アニマルワールドについて

2023年05月01日 11:11

アニマルワールドについて

あなたのペットが目の前にいる理由を考えたことがありすか?

それは、自分がこの子を飼おうと思って飼っているから。

というのが大半の答えではないでしょうか。

あなたのペットはあなたを選んで生まれてきました。

何故あなたを選んだと言えるのかというと、アニマルコミュニケーションを通じて、何匹ものアニマルから聴いているからです。

それでいて動物世界のルールの一つであるからです。

生まれる前のアニマル、亡くなったアニマルは動物だけの世界にいます。

人間はいません。
アニマルたちをまとめるアニマルでも人間でもない存在がいます。

どのような存在が気になりますね。

そして動物の種類により分けられています。

一つ一つのアニマルの魂は、この3次元世界にいる時も、あの世と呼ばれる動物世界にいる時も気質、性格は同じです。

なので、1人でいるのが好きな子は、動物世界でも一人でいることが多いですが、複数のアニマルと一緒にいるグループが多く見られます。

どよのうな理由でグループに分かれているのかは定かではありませんが、同じ階級別に分けられているように思います。

動物世界は果てしない地平線のような場所で、薄いオレンジ色のふんわりとした明るい所です。

どの飼い主さんを選ぶかは、アニマルをまとめる存在と相談してアニマルが決めます。

アニマルも人と同じように転生を繰り返して成長していきます。

アニマルが成長できるのは、アニマル同士の試練や、苦しく辛い想いを乗り越えたときだけではありません。

アニマルが最も成長できるのは
人を愛して、人に愛された時です。

人に接するアニマルほど魂が成長しています。

動物には動物だけの世界がありました。

アニマルワールドです。

これらは、誰か言ってる言葉でも、師匠に教わったわけでもありません。

私自身の感知によって覚醒し、観たもの聴いたものをお伝えしています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)