アニコミ人コミについて

2023年01月01日 11:11

アニコミとは、アニマルコミュニケーション。動物との対話。
人コミとは、人コミュニケーション。人との対話。

はじめまして。
自称、アニマルコミュニケーター、その他もろもろしてます、のJUEです。

地球年齢はおばさんで、気持ちは20才です。
魂年齢はおよそ9万6千才ほどで、性格は猫90%犬10%のようです。

アニマルと人のコミュニケーションが得意で大好きなのかといえば、普通です。

普通、自然です。

自分からコミュニケーションをとりたいと言うよりも、1人でいる時間の方が好きです。

アニマルコミュニケーションしてる人、イコール、アニマルをたくさん飼ってる人と思われがちですが(何回も聞かれてます)
私は1匹の猫を飼ってるだけです。

私は、アニマルコミュニケーションをしてる人で、アニマルを飼ったことがない人を知っています。

アニマルに関する職業はたくさんありますが、アニマルコミュニケーションは特殊ですね。

何が特殊かって、アニマルコミュニケーションをはじめから学ぶ人もいれば、私のように何故かわからないけど知っている、という人もいます。

アニマルが好きでも嫌いでも普通でも、アニマルコミュニケーションを知っている場合、自己流のアニマルコミュニケーションができる、ということです。

私は、犬や猫を見ると顔がほころんでニヤニヤしてしまいます。

犬や猫の面白い動画を見ると、涙を流して笑っています。

そんな1人の時間が大好きです。

そして人とのコミュニケーションですが、私は学生の頃から相談をされることが多かったのですね。

私なりに答えていたのですが、ある時

「あんたは人生悟った人か」って笑われて言われたことがありました。

自分では、悟ったようなことなんか言った覚えはないのです。

私は、友達に元気になってもらおうと思って伝えただけなのです。

でも10代にして生意気なことを言ってたのでしょうね。

私は、アニマルは見守りたい、人は伝えたい、と言う気持ちが奥底にあり、「アニコミ人コミ」が出来たのだと思っています。

アニコミ人コミの終始は、自然な流れのようです。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
オーラ視について
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)