あなたに守護霊さんがついているのはご存知ですか?
守護霊?何者?誰?なんでしょうね。
私の守護霊さんを紹介しますね。
名前は「風」とかいて「ふう」といいます。女性なので、ふうちゃんと呼んでいます。
私が守護霊さんとお話しというかコンタクトを取り出した時は
守護霊さま!〜ですか?
と、敬語でよそよそしくしておりました。
しかし守護霊さんが気さくな方なので、だんだんとお互いにタメ口になってしまいました。
しかも関西弁だし。
でも真面目な時は優しさがある厳しい方です。
涙してしまうほど優しく守られています。
守護霊さんとコンタクトとれるならなんでも教えてもらっていいですね〜とか
守護霊さんにどうするか決めてもらえるからいいですね〜とか
言う人がいますが、実際は、、、。
そうでもないです。
教えてもらえたり、決めてもらえないなら、なんで一緒にいるんですか?
と不思議になりますね。
私自身のことはよくご存知だし、話も聞いてもらえますし、アドバイスもいただけます。
でも、正解や強制的なものは一切ありません。
真剣に答えを求めても、選択の自由を提供されます。
私も、守護霊さんの言う通りにすれば、なんでもうまく行くものと思っていました。
コンタクトをすればするほど、話しは聞いてもらえるし、なるほどと思える返事がある時もありますが、何でもかんでも分かるわけではないのです。
自分の事は全てわからない、家族の事は全てわからないのです。
だから、
自分以外の霊能者やアカシックリーダーさんにリーディングして教えてもらうのですよ。
これも全てを教えてもらえるわけではないですが。
他人の守護霊さんからの情報の方が多いのです。
どうして全て教えてもらえないのか。
それはまた今度に。
そして、守護霊さんに聞くよりも、霊能者に聞くよりも、もっと自分を知る方法はあります。
それもまた今度に。